So-net無料ブログ作成

在日記者が天皇皇后両陛下を呼ぶなと知事にかみつく [在日 メディア 偏向 朝鮮 韓国]



【韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉】

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社­会で貢献して欲しい」 「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話­だ。 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格な­どない。」


私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないく­せに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。 つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮­らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(26) 
共通テーマ:学校

エジプト⇒リビア⇒中国 独裁の崩壊へ [中国 独裁 民主化 北朝鮮 抗議 集会]

民主化集会、中国で再び呼び掛け 27日、18都市に拡大 (共同通信より)

チュニジアの「ジャスミン革命」に倣い、中国の主要18都市で政治改革を求める集会を27日に開催しようとの呼び掛けが23日、インターネットの民主派系ニュースウェブサイト「博訊」(本部米国)の臨時ブログに書き込まれた。

27日午後2時に「中国ジャスミン革命」集会を開こうと呼び掛けている。予定場所は、北京や上海など前回20日に集会が呼び掛けられた13都市に、チベット自治区ラサなどを加えた18都市に増えている。 博訊は20日の集会呼び掛けが最初に掲載されたサイト。

中国は日本の国会に当たる全国人民代表大会の開幕を来月上旬に控えており、当局は集会の封じ込めに向け、さらに警戒を強めるとみられる。 呼び掛けは前回と同様、静かに集まり「勢いに乗じて」政治改革や一党独裁廃止を訴えるとの内容。

さらに中国当局のネット規制をかいくぐるためか、27日の集会を、全人代と、国政助言機関、全国政治協商会議を指す「両会」と呼び、参加への呼び掛けを友人らに広めるよう求めている。

博訊は20日の集会開催の呼び掛けを掲載した後、ハッカーからの攻撃を受け閉鎖。現在は臨時のブログを開設し、情報を発信している。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。