So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の気概!日本人の誇りを取り戻そう! [日教組 歴史教育 洗脳]

日本の学校教育の中では、
●唯一の被爆国だから ●戦争で世界に被害を与えた国だから
と教育されるのは、まあ良いとしても「戦争は起さない」そして「核兵器を持つと戦争を起こす、起きる、仕掛けられるから持ってはいけない。」と教えられるのだが
⇒じゃあ、攻めてこない保証はありますか?攻められたらやられるだけですか? 永遠にアメリカに守ってもらう、守ってもらえると決まっているんですか? 
⇒(核兵器)持ってた場合と何が違うか、比べてみた事はありますか?  
⇒全世界の国が善良で、喜んで(武器、核兵器を)放棄してますか?持ちたいと思ってますか?  
⇒日本人は、自分の国と歴史に誇りと自信を持って何が悪いんでしょうか?
こういう話題は出すだけで、変わり者、右翼呼ばわりされる始末。平和は尊い、戦争が悲惨なのは当たり前に大事。
だが上記のような話をさせないような風潮、疑問に思わせわせないような教育が普及してしまい、多くの日本人が誇りと自信を失って、それは国力の弱体化にも繋がっている。
本当に冷静に、客観的に考えてみて、何かおかしいと思わないだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(34) 
共通テーマ:資格・学び

神道指令 [神道指令]





韓流ドラマ視聴で、2~5年の思想教育 [北朝鮮崩壊 金正日 労働党総書記 正男]

北朝鮮、韓流ドラマ視聴で1200人収監 (読売新聞より)

韓国在住の脱北者団体で、知識層出身の脱北者らでつくる「NK知識人連帯」は6日、北朝鮮国内で、韓国の映画やドラマを見たとして、「教化所」に収監される北朝鮮住民が増加していると明らかにした。

 北朝鮮国内の「通信員」の情報として伝えた。それによると、平安南道の「教化所」では、収監者3000人のうち、韓国映画やドラマを見たとの理由で収監された人は3分の1を超える1200人に上る。服役期間は2~5年で、一般収監者に比べ、過酷な労働を強要されるという。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(114) 
共通テーマ:芸能

プレスコード [プレスコード]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。