So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党政権の仕分けが必要、公私混同で血税を無駄使い [民主党 仕分け対象 横暴 血税 公私混同]

菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり(時事通信より)

 菅直人首相は6日夜、民主党菅グループの江田五月前参院議長、藤田一枝衆院議員を連れだって、はしご酒をした。2軒目に向かう際は、タクシー代わりに2人を総理車に同乗させており、批判も出そうだ。

 首相は午後8時すぎ、江田氏らが待つ東京赤坂のすし店に到着し、2時間近く食事。その後、2人を総理車に乗せて銀座のバーに移り、1時間以上滞在した。

 総理車に乗ることができるのは通常、首相のほか秘書官や警護のSPに限られる。臨時国会閉幕による解放感のなせる業のようだが、飲食の相手方を総理車に同乗させるのは極めて異例。首相の「公私混同ぶり」をとがめる声も出そうだ。 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(58) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

看護師 求人 デイサービス

ナースのお仕事
by 看護師 求人 デイサービス (2010-11-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。