So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の気概!日本人の誇りを取り戻そう! [日教組 歴史教育 洗脳]

日本の学校教育の中では、
●唯一の被爆国だから ●戦争で世界に被害を与えた国だから
と教育されるのは、まあ良いとしても「戦争は起さない」そして「核兵器を持つと戦争を起こす、起きる、仕掛けられるから持ってはいけない。」と教えられるのだが
⇒じゃあ、攻めてこない保証はありますか?攻められたらやられるだけですか? 永遠にアメリカに守ってもらう、守ってもらえると決まっているんですか? 
⇒(核兵器)持ってた場合と何が違うか、比べてみた事はありますか?  
⇒全世界の国が善良で、喜んで(武器、核兵器を)放棄してますか?持ちたいと思ってますか?  
⇒日本人は、自分の国と歴史に誇りと自信を持って何が悪いんでしょうか?
こういう話題は出すだけで、変わり者、右翼呼ばわりされる始末。平和は尊い、戦争が悲惨なのは当たり前に大事。
だが上記のような話をさせないような風潮、疑問に思わせわせないような教育が普及してしまい、多くの日本人が誇りと自信を失って、それは国力の弱体化にも繋がっている。
本当に冷静に、客観的に考えてみて、何かおかしいと思わないだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(34) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

借金返済 応援ブログ 相談 解決 成功法則

総量規制実施、今現在すでに「年収の1/3超、総額100万以上」借入があると?

(※正確な情報は、ご契約されている金融機関、貸金業者にご確認下さい)

今現在、すでに「年収の1/3超、総額100万以上」借入があると
総量規制実施により、残金一括返金させられるか心配の方、多いようです。

原則、新規の新たな借り入れはできなくなりますが、
既存の契約は対象になりません。

また、総量規制は多重債務を防ぐ目的で実施されますが、その対象となるのは
クレジットカード会社、消費者金融業者、信販会社 などであり、銀行は対象外です。

これは余談ですが、あくまで「実際に借りている借金のみ」が、融資規制対象です。
『カードを持つだけで、借金した事になる』『カードの与信枠=借金額となる』
与信枠を上げようが下げようが、実際のローン申込には“一切関係ありません”ので
心配する必要はありません。
by 借金返済 応援ブログ 相談 解決 成功法則 (2010-06-09 20:55) 

就職 転職 内定 面接 成功術

人材紹介・派遣、求人広告などの営業経験から、多数の面接・面談に同席し、多くの人事担当者と関わってきました。就職 転職 内定 面接 成功術 ​
by 就職 転職 内定 面接 成功術 (2010-06-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。